2021年7月1日木曜日

日常雑記2021年7月1日

ここ最近の中国関連報道を眺めていると米国は如何なる犠牲を払う
形であっても中国と『戦争』する事しか頭にない様に見えて来ます。
完全に『キチガイ』でしょ。そんな国が五輪参加というのは如何な
ものか?日本はもうスグ大型自然災害が来る事がほぼ確実な訳だが
彼らの頭の中は他人の事情などお構いなしでしょ。国交途絶でも
十分に『おつり』が来るレベル。それは別として総務大臣の発表に
気になるもんが出てる。中国製通信機器の日本市場排除を政府調達
を別として行わないというものが出てたね。結構重要決定だと思う
のは自分だけなのか?基本的には通信端末に対して技適の付与を
行うという事だと思うのだが結構大事だと思うな。その関係で中国
メーカーがCMを日本で流していたものと思われるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿