2021年7月21日水曜日

日常雑記2021年7月21日

 遂に『問題山積』の『五輪』が実質的に開催されるね。確かソフトの

始球式にはIOCの会長が出てくるハズ。何らかの手がかり発言が出てく

る事を期待しつつ競技を楽しみにしましょう。『五輪』問題とは別報道

で気になるものがチラホラ出てるね。一つは『大英帝国艦隊派遣』で

もう一つは『イスラエルスパイウェア問題』。『大英帝国』のは『派遣』

ではなく実際には『覇権』という言葉を当てるべきですか。あのクズ

王国には心底『忌々しい』思いしかないね。『スパイウェア』問題では

結構な広範囲で犯罪が実行されていた事が気がかりです。使用者は当然

ながら『5つの目』だろうな。特に『大英帝国』ね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿