2021年7月27日火曜日

日常雑記2021年7月27日

 『五輪』の期間中に戦争準備の仕込みをする米国のバカ丸出し海軍

の相手をする現在の自民党政権は如何なものか?そこまでする意味

が全く分かりません。連中の無謀極まりない『公共事業』としての

戦争に協力するメリットが日本には全くないハズです。逆に考える

なら、現在の自民党政権は米国に相当な『弱み』があるという事か。

盗聴システムの弊害だな。それはさて置き『韓国』の『反日運動』

が酷いね。あの国の『反日運動』のウラには常に『大英帝国』によ

る指図があるハズ。なぜなら韓国が運動する時は直前に例外なく

『大英帝国』関係者との会談がある場合が殆ど。確か五輪直前での

『大英帝国防衛大臣』による日本の防衛大臣との会談があったハズ。

当然韓国にも訪問してるハズです。日本はいい加減に『大英帝国』

との国交断絶をすべき時期。

0 件のコメント:

コメントを投稿