2021年7月24日土曜日

日常雑記2021年7月24日

 『五輪』が始まる直前での政治的な動きに奇妙なものを見つけました。

『下痢の人』がなぜか前の『米国安全保障担当官』と会談してますな。

このタイミングで戦争産業の関係者と会談する事に有害な意図を感じ

ます。米国が『東アジア』で戦争の仕込みをしている可能性が高いな。

本当に迷惑な話でしかない。有害な連中の話はさて置き逆アセンブル

を検討中。とは言ってもそれほど難しいものではなく最近のルーター

やOMUなんかは殆どが『Linux』ベースです。なのでアーキテクチャ

さえ合えば上手く侵入できたりするもの。この辺りから破るべきだな。

せっかくの五輪なので楽しく観戦したいものだが、、、そうもいかんな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿