2020年11月28日土曜日

日常雑記2020年11月28日

面白い報道が出てるね。福岡県警の職員が営利目的の『わいせつ行為

の会』を開催して逮捕起訴。面白いのは典型的な『水交会』関係者で

ある事が記事から分かる事。問題はこれと同様の問題が警察庁本庁の

上層部にも存在している可能性が極めて高い事。そして買春等比較に

ならない重犯罪が形成されているところかな。特に不味いと考えてい

るのが『核兵器問題』です。取り締まる側の人間が関与していた場合、

事実上無制限になってしまい問題収集がつかない。警察官の集まりの

大多数は無関係だが、、、少数の不届き者がヤラカシている問題は

極めて深刻です。特に『杉田』と『キタムラ』は事実上のブレーンな

ので問題の深刻度が伺われます。┐(´д`)┌ヤレヤレ。それなのに!米国

は『なぜか』コイツらを意図的に追認。正直『やってらんねー』。

幸い米国には制海権を維持する意思も能力もないので遠からず米国が

日米同盟解消を発言するかもしれません。その時は喜んで解消だべ!

ここは寧ろ日本人の『気配り』で『解消申し込み』すべきでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿