2020年11月21日土曜日

日常雑記2020年11月21日

 気になる報道が幾つか散見されるね。一つは豪州軍のアフガンでの

違法な殺人。もう一つは防衛省人事局長の訃報。前者の問題は米軍

の他に『大英帝国』も関係するものなので大事件化するか?後者の

問題はかなり怪しい気配がある。陸上自衛隊の内部にも『水交会』

関係者が多数潜伏しており極めて危険な状況にある訳だが遂に人事

局長まで『水交会』が掌握する危険性が出てる。人事部長は明らか

に偽名である事から考えて『水交会』関係者と見て間違いない。

問題なのは事件性が見られる事。単なる訃報と見るには時期や時間

が『出来すぎ』です。人事部長の問題行動記事が出たのが今年8月。

局長の体調不良が10月後半。その一月後には訃報。随分スムーズな

流れ作業に見えます。そう言えば『ガースー』が指名した防衛大臣

は安倍の実弟だったと記憶してます。何かが繋がりそうな感じだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿