2020年11月24日火曜日

日常雑記2020年11月24日

随分と面白い報道が幾つか流れてるね。一つは『官房長官』による

『馬毛島口利き疑惑』。もう一つは『前総理』の『桜を見る会疑惑』。

どちらも政治家としては致命傷になりうる問題なので、、、通常なら

ば『杉田』と『キタムラ』の『内調』が動いて『もみ消し』で報道

にすらならないハズ。なのに報道ベースに乗っている事が不思議だ。

『内調』が動いても止められないケースは国内にはないので『外圧』

の存在を考えるべき。『外圧』をかける事ができる国は基本的には

『5つの目』と考えられるが、、、どうかな?勿論だが『大英帝国』

はありえない選択肢。という事で4カ国ですか。まぁ政権の致命傷と

なりうるのは現役なので『官房長官』ネタで選挙ならば悪くない案

でしょう。文春あたりに期待かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿