2020年11月2日月曜日

日常雑記2020年11月2日

 米国の大統領選挙がいよいよ目前。まぁ結果は事前予想と変わらない

と予想してます。それはさておき『浅野一族』が芸能界に返り咲きが

気になる今日この頃。ブサイクを褒めちぎってもブサイクのままです。

この分では河野太郎まで道筋がついている可能性が高いね。ヤダね。

ついでに安倍が復調らしい。『ケンタロウ』の再登板も意外にあるか

もしれないね。マジで┐(´д`)┌ヤレヤレ。選挙があるのは確実だが議題

をどうするつもりなのか疑問。ありそうなのは『改憲』でしょうか?

そう言えば資料待ちなのに資料が来ない。思わず別な読書をしちゃう

のも困りもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿