2020年11月16日月曜日

日常雑記2020年11月16日

肌色の多い 如何わしいサイトを見て一つの疑問が。『山崎』はいる

のに『岡部』がいない。なぜなのか、、、。文字にすると簡単だが

実は微妙に深い問題がある。どちらも『陸上幕僚長』だった訳だが

『岡部』は日報問題で辞任済み。まぁ時が経てば分かるかもしれな

いね。それはさて置き『ガースー』の土地問題と『加藤官房長官』

の馬毛島口利き疑惑。どちらも『内調』がやるべき裏仕事のハズだ

が、、、なぜか報道後になって動いてる様子。『内調』の動き方が

変だな。前の総理大臣の警備が厳重なままである事も不自然。何も

問題がなければ重警備する理由がないハズなので、、、気になるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿