2020年11月10日火曜日

日常雑記2020年11月10日

北海道で『コロナ』が凄い事になってるね。いやはや大丈夫か?以前

から冬場に再流行する可能性の話が報道されていたが、、、やっぱり

来てしまった様です。有り難くない物ほど流行するのが世間の流れと

いうものなのか。┐(´д`)┌ヤレヤレ。ところで某大手生命保険会社での

巨額詐欺事件が何やら興味深い。被疑者は高齢者な訳だが『名前』が

面白い。『正下』という名字らしい。如何にも『偽名』という感じが

するのは気の所為ではないと思えます。『水交会』の中に『正木』と

いう名前がありますが、、、コイツの本名は『真崎』です。その変形

の一つに見えるね。『正下』と『正木』。むしろ繋がりしか見えない

よね。舞台となった地方銀行も前の総理大臣と繋がりそうな感じだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿