2020年11月25日水曜日

日常雑記2020年11月25日

『前総理大臣』の『桜を見る会』疑惑は絶対に最後まで行く事はない
でしょう。なぜなら『検事総長』が『水交会』の会員だからです。要
は『演技』だな。『検察』は仕事してますアピールができる。前総理
にとってはデメリットしかない様に見えるが、、、これをやり過ごせ
ば『みそぎ』になるので総裁選に再出馬する上で丁度よい。よくまぁ
考えるものです。『前総理大臣』の自宅警備が厳重化されているのは
すでに報道されているが、、、これが原因か。勿論だが『右翼』から
狙われるという可能性も当然ながら『仕込み』でしょ。まったく日本
の政治はどうなっている事やら。ぶっちゃけ全て『水交会』が悪い!
警察の使用する通信監視システムには携帯端末の位置把握や一方的な
回線接続による会話盗聴機能があるので全てを把握できる。この手の
事件や問題はすべて警察の仕込みと言っても過言ではない訳だからね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿