2019年12月8日日曜日

日常雑記2019年12月8日

『クズ菱電気』がまた事実上の『殺人』という報道あり。いい加減

にこの企業グループを潰す事を真剣に考える時では?因みに潰す為

の良いネタが『盗聴システム』との関わりで御座います。無料診断

を実行中ですが、不思議な事になぜか先客がいるケースが多いです。

『クズ菱重工』には確実に先客がいた様子。DNSトンネリングでの

漏洩が確実に存在してた。『クズ菱』で引っこ抜きしてから総務省

という本丸を徹底的に攻めたい今日この頃。さて世間ではHDDから

の大量情報流出が話題となってます。被疑者指名が『高橋』と報道

されてます。私の知っていた人物の可能性もありそうですが、、、。

まぁ単なる顔見知りなだけですし、わけあって4年ほど前に縁切した

ので後日談は知りません。もし当人ならば落ちまくったな。

追記

どうも野郎の家族の疑いがあるな。この問題はまだ入り口だろうな。

暴力団の情報収集源の一つかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿