2019年12月4日水曜日

日常雑記2019年12月4日その2ー面白いものを発見しました。

三菱重工業の犯罪を本気で暴く為にハッキングの為の予備調査を

していたら面白いものが見つかりました。DNSレコードを調べて

いたら奇妙な文字列を発見。調査方法は以下の通りです。

『dig @8.8.8.8 mhi.co.jp IN ANY』で掘ってみるとBase64 暗号化

処理された『TXT』レコードが出てきます。デコードして平文に

すると『その様なファイルやディレクトはありません』と出ます。

この手の内容は『DNSトンネリング』と呼ばれる手法です。これ

明らかにハッキングした奴がいるね。自分よりも前に侵入テスト

に成功した人間がいた訳。やるなー。(^0^)。ハッキングに成功し

た人に是非『三菱の不正を公開してほしい!』。マジで!

0 件のコメント:

コメントを投稿