2019年12月28日土曜日

日常雑記2019年12月28日

巷では心底忌々しい『水交会』が同士討ちで世間を騒がせて

ます。年の瀬ぐらい静かに出来ないのかね。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

郵政問題も同様。これに符号する様に『諌山 親』の情報検索

が活発化。『何か』がある様に思います。事件報道と旧日本

海軍情報を調べてみると面白いものがあるね。旧日本海軍の

将官で『小川』姓を検索。ヒットしたので確認すると『武田』

に繋がりました。ナルホド。でもコレ『水交会』の内輪もめ。

大日本ヤリチン海軍の同士討ち以外の部分が気になっています。

特に英国王室絡み。中国と韓国の後ろには必ず英国王室の影が

あります。国内で言えば現在の『ニセ天皇家』も同じ。彼らが

動くとすればEU離脱関係だろうな。まぁ静かな事は良い事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿