2019年12月31日火曜日

日常雑記2019年12月31日

最近気がかりな事が一つあります。『検察』に『水交会』が増えた

事。その関連で間違いないのが『理由不公表型』の『不起訴処分』。

結構酷いのが殺人事件での『不起訴処分』。法律が意味を成さない

状態です。今年一年の事件報道を見てみると、、例外なく大型事件

は『水交会』絡み。暴力団抗争や殺人事件などの凶悪犯罪は被疑者

氏名で容易に識別できます。どうも内部抗争がある模様。『浅野』

とそれ以外に分類できそうな感じでしょうか?『浅野』が何を目的

としているか知りませんが特捜検事部長は間違いなく一族でしょ。

その絡みかどうか知りませんが『ゴーン』が海外逃亡したね。検察

と何か取引があった可能性もありそうだね。今年は最後まで静かに

終わらなかったな。新年の『水交会』の動きに注目すべきだね。

ではではまた来年。m(-_-)m

0 件のコメント:

コメントを投稿