2019年12月10日火曜日

日常雑記2019年12月10日

はやく侵入したいが、、、脆弱性まではスキャン済み。問題は

『ファイアウォール』と『IDS』。話は変わるが『水交会』連中

の逮捕が続いてるね。なぜだ?恐らくだが神奈川県庁情報漏洩

事件で逮捕された高橋は元知り合いの親戚なのでは?顔立ちが

非常によく似ています。うろ覚えだが居住地も二俣川との発言

があった記憶。この事件にもまだまだ裏があるな。情報漏洩は

相当な広範囲に及んでいるハズです。この関連かどうかは不明

ですが国内でウランを流通させた学生などの逮捕報道あり。

以前から水交会が『核兵器』開発に手を付けている事を指摘し

続けて来たが『やっぱり』という感じ。NHKで戦争検証番組を

やっていた時に日本国内でも質は悪いが天然のウラン鉱石産出

地域があった事を記憶しています。これを使ったとみるべき。

浅野一族を中心とした『ニセ天皇家』と旧日本海軍を中心とし

た『水交会』。この連中は今も核武装を諦めていない事が明白

です。浅野一族の直系の河野太郎が防衛大臣なのは悪質な冗談。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿