2019年12月5日木曜日

日常雑記2019年12月5日

旧日本海軍と情報部そして海上自衛隊をまとめた『水交会』では

『ニセ天皇家』を中心として『暴力』と『恩赦』で社会的支配を

継続する模様。厄介な事に在日米海軍が武器供給源の恐れあり。

山口組同士の抗争が良い例です。『水交会』の連中が対米戦を裏

で企画していても気がつけない状態だったので仕方ないのかもな。

┐(´д`)┌ヤレヤレだな。

気になるのは、ここ最近企業トップに『水交会』関係者が随分と

就任してる事。日産はいい例。他にも怪しい企業人事が多数あり。

『クズ菱』では商事を頂点として『水交会』と協調していく模様。

今のところ良いニュースが一つもありませんが、中曽根が寿命で

地獄に落ちた事を考えれば相川賢太郎や槇原稔にも寿命で御迎え

が来そうだよね。世間ではインフルエンザが流行を迎えた様だし

これだけは明るい話でしょうか?

『クズ菱重工』の侵入テストに向けた予備調査で『cbkeeper』と

いうファイアウォールがある模様です。自分は全く侵入できない

状況ですが、先客がDNS経由で侵入したのはパケットインスペク

ションしてある事が理由らしい。こうなると世間一般でいう標的

型攻撃(メール)が一番合理的でしょうか?サプライチェーンを

狙う方が可能性がある気もしますが悩みどころだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿