2019年12月3日火曜日

日常雑記2019年12月3日

『VPN』を使うと高確率で『英国』のアドレスが帰ってくる残念

な状況が継続中。ネットの回線状況調査をする中で幾つかの興味

深い事案あり。本来ならば絶対にあり得ないハズのドメイン名の

『mitubishi-logistics.go.jp』と『mitubishi-logistics.co.jp』の

IPアドレスが見つかりません。『8.8.8.8』などで掘ってみても

回答なし。何か怪しいね。ついでに経路検索すると『VPN』接続

が欧州なのになぜか米国経由で回線が繋がる状況。そして接続先

の中に『NTTアメリカ』があったり怪しさ満載。過去の調査でも

『NTTアメリカ』にヒットケース複数があった事からNTT本体に

公に出来ない問題があるとみて間違いないと思われます。因みに

NTTドコモの社長は『浅野一族』の特徴を持っている事から見て

根深い問題がありそうだ。┐(´д`)┌ヤレヤレだな。何か面白い報道

でも探しましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿