2019年11月29日金曜日

日常雑記2019年11月29日

『平成の大妖怪』で『水交会』の超大物『中曽根康弘』が地獄

に落ちましたね。毎度『Fake News』で死亡年月日を改ざん

しまくりの『水交会』も今回ばかりは正直に公表。まぁ101歳

では改ざん出来なかっただけかもな。さて『妖怪』と称すべき

連中はまだまだ大勢います!『森喜朗』『相川賢太郎』等など。

この辺りの連中も『御迎え』が必要なのでは?真っ先に地獄に

行きそうなのは『槙原稔』辺りでしょうか?陰口はさておき、

『水交会』の民間TOPは誰なのでしょうか?頂点は『皇族』が

TOPですが現場処理は別なハズです。基本的には旧日本海軍の

序列維持が目的の腐った集団なので大将クラスの子孫がTOPに

来てるハズ。『永野』辺りかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿