2019年11月5日火曜日

日常雑記2019年11月5日

そう言えば注目報道の一つに『座間連続殺人事件』があります。

つい先日で発生から二年経過だそうです。でも進捗が全くない

気がします。被害者のDNA鑑定はそれほど難しい内容ではない

ハズ。問題になりそうなのは『精神鑑定』でしょうが、報道陣

の有料取材を受けている事から見ても問題無いハズ。となると

やはり問題は『血縁関係』だろうね。顔立ちで即座に判別可能

なほどわかり易い『血縁』。これと直接関係はしませんが最近

『写真』を見るのが楽しみです。日本最大の某企業の社長の顔

と名前を再チェックすると、、、『血縁関係』がバレてるね。

笑)。『浅野総一郎』と『ニセ天皇、ニセ皇族』。この問題は

公になれば大問題になるだろうね。特に企業役員の方はね。

実は『親戚』だったとなれば社会的制裁を受けるのは確実だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿