2019年11月6日水曜日

日常雑記2019年11月6日

つい先日辞任した法務大臣の秘書が大幅なスピード違反を

やらかした報道あり。おや?取締はしていないらしい。これ

がこの国の司法と警察の実態です。┐(´д`)┌ヤレヤレだな。まぁ

この辺りは『水交会』の連中が原因なのは間違いないでしょ。

来週には『水交会』の頂点にいる『偽皇族のなるちゃん』が

懲りずにパレード。なるべく早急に組織犯罪を公開すべきです

が今ひとつ脆弱性を絞りきれないです。発想の転換が必要だべ。

警察はこの程度で狼狽えている所を見ると組織的違法盗聴問題

など絶対に開示しないでしょうね。勿論時間をかけて開示させ

ますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿