2019年11月2日土曜日

日常雑記2019年11月2日

正直なところ、ここ最近は総務省人事を見てません。で、、、

思い出したので見てみると『怪しい人事』あり。総務省総合通信

基盤局から『国家安全保障局』への人事移動があります。しかも

移動した人物の担当が『データ通信』。怪しい。怪しすぎるぞ!

因みに現在『国家安全保障局』のトップは『カメラのキタムラ』

御曹司がやってます。『水交会』連中は今も戦争する意思がある

様ですが戦争せずとも地位及び待遇の向上を勝ち取る手法はある。

頭使え!┐(´д`)┌ヤレヤレ。経済的対処方法が一番合理的では?

在日米海軍には困ったものですが戦争で対処するのは間違いです。

さて月替わりで『通信保護問題で変更があるか?』という疑問が

ありましたが、、、変わらないな。なぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿