2019年11月3日日曜日

日常雑記2019年11月3日

神奈川県の現役警察官が『振り込め詐欺』の受け子として逮捕

された報道あり。┐(´д`)┌ヤレヤレだな。まぁ神奈川県警の中に

は由緒ある『インチキ皇族』を頂点にした『水交会』という

犯罪組織の構成員がゴロゴロいるので今更驚くほどではないが。

むしろ『水交会』構成員の逮捕数が『少なすぎる』事の方が

問題でしょうね。『やりたい放題』『盗聴し放題』etc。ところ

で英国の王子がラグビー決勝で『ニセ皇族』と会話してたね。

こういった機会を見逃さないのが『大英帝国』。さすがです。

今度は何をやらかすつもりやら。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿