2019年11月13日水曜日

日常雑記2019年11月13日

『無料侵入テスト』の手法考案で一部煮詰まっていたので気分転換

に『2019年度』の職員録を入力中。本省分だけは終わったので

確認が済み次第公開したいです。さて『池袋暴走事件』で話題沸騰

の『上級国民』が起訴されたそうです。捕まらないのは『ニセ天皇』

との関係がある事は間違いないでしょう。『ニセ上皇』辺りが直々

に依頼したのかもね。つまるところ日本国内で起きた数多の犯罪は

必ず『ニセ天皇家』や『浅野総一郎の血縁』に繋がってしまう訳だ。

要するにコイツらの法的な排除が必要な訳だな。そうしないと永遠

に犯罪が止まらない事になります。恐らくコレに関連があると思う

話で『著名投資家』とされる人物が日本は2020年を堺に没落して

30年後には犯罪大国になると『予言』してたね。『著名投資家』と

呼ばれる人間の『裏の仕組み』に気がついてしまえば『なるほど』

です。大英帝国の『裏の顔』か。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿