2019年11月1日金曜日

日常雑記2019年11月1日

『三菱航空機』が墜落事故寸前です。笑)。まぁ、英国王室の

『やりたい放題』が原因ですがね。大量の契約解消後の流れは

『ボーイングーエンブラエル』のリージョナルジェットが売れる

流れでしょう。そして三菱は航空機事業から撤退。犯罪放題の

英国王室の裏事業を公開しないからこういった『フザケた話』に

なる。GTFエンジンの件も型式証明取得延長も連中が原因です。

犯罪を公開し追求すればここまでにはね。この辺りは『槙原稔』

に全面的な責任がある。馬鹿だな。笑)。さておバカな集団で

急に思い出したのが三田佳子の次男。ふと顔立ちに違和感を感じ

てある人物と比較すると似てるぞ!父親違いの可能性が高いな。

そう考えると不起訴処分問題にも合理的な説明がつけられるね。

長崎出身の上級国民か。笑)。因みに上級国民は『即身仏の刑』

に処するのが正しい対応です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿