2019年10月31日木曜日

日常雑記2019年10月31日

今日は安倍内閣の法相が辞任しましたが、、、同時に沖縄県の

首里城が火災で焼け落ちました。随分と都合のよい偶然な同時

発生には『裏』がある気がします。日本の歴史上もっとも頭の

悪い内閣総理大臣として有名な森喜朗の匂いがする様な、、、。

気のせいかな?今回の火災事件で思い出すのは横須賀売春料亭

で有名だった『海軍料亭 小松』の火災です。表向き報道では

原因不明でしたが、火災の当事者の自白は電気系統による火災。

横須賀の件は保険金目当ての自作自演だと思いますが、沖縄の

件は何が目的でしょう?ワザワザ法務大臣を辞任に追い込んだ

上で被害拡大の防止目的とすれば手が込んだ手法です。森喜朗

の頭では考えつかないでしょう。でも、、、匂う。

0 件のコメント:

コメントを投稿