2019年10月10日木曜日

日常雑記2019年10月10日

『スウェーデン』を見習えと書いておきながら恐縮ですが、、、

ノーベル賞にはガッカリ。化学受賞者の顔ぶれを見て呆れてます。

少しはその『恥ずかしい顔』を隠そうとか考えてもらいたいなぁ。

共同受賞者の顔ぶれを見て気がついたね。(^o^)v。

『しもむら』辺りから怪しいとは見ていましたが。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

個人的な『つっこみ』はさておき18日以降、どう動くかに興味が

あります。英国は必ずEUに泣きつくハズ。31日に表向きは離脱

するでしょう。経済は大混乱。で『選挙』OR『経済混乱』の責任

をEUに擦り付けて泣きをいれるのが相場。問題は日本国内の方。

『水交会』の奴らが何か『やらかす』様な気がしています。良い意味

での予感は当たる事が全くないが、悪い意味での予感はなぜかよく

当たります。なぜ?特に『宝くじ』の夢は当たった試しがない!


0 件のコメント:

コメントを投稿