2019年10月26日土曜日

日常雑記2019年10月26日

ここ最近注目してる『英国』関連報道。やっぱり『離脱再延期』。

ここは予想の範囲内です。延長期間は予測できませんが多分3ヶ月

だろうと予測しています。問題なのは即位式典に関連して英国軍艦

が来日していた事。これの意味を予測してましたが、多分『犯罪』

に絡むのは確実なのでは?防衛省が『何か』を渡さざるを得ない

状況に追い込まれたか?何れにせよ『王族』と『情報収集艦』で

面会交流はあり得ないでしょ。そう言えばラグビー観戦を目的に

英国首相が来日する可能性がある様ですな。『離脱問題』放置?

こうして考えると『MI機関』の威力偵察が非常に強い力をもって

いる事だけは確かな様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿