2019年10月18日金曜日

日常雑記2019年10月18日

『英国』が面白い事になってますな。EUとは離脱案で合意した

報道が出てますが可決するには微妙な情勢との事。この先の展開

には興味津々です。同時に注意したいのは英国王族の動きだね。

つい最近も王女様が『オリンピック関連!?』を理由に訪日して

いましたが、、、、面白い話が浮上しています。偽皇族もどきの

『JOC竹田』が海外に渡航を控えていたのに突然アラブでのIOC

会議に出席する報道あり。唐突な方針転換です。フランスによる

身柄拘禁問題はどこへ?そう言えば、、、今日は『抜刀術』の方

が社会復帰だね。『東久邇信彦』も死亡していない可能性が高い

状態だし、『クズ菱』も奇妙な事を始めるし、何が起きるのかね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿