2019年10月20日日曜日

日常雑記2019年10月20日

何やら『如何わしい匂い』のする報道が。モナコ公国で日韓が

『日本海名称問題』で話合い?でも怪しい事に北朝鮮、英国に

米国も同席。明らかにこの話合いには『裏テーマ』があるだろ。

そもそも名称問題は重要議題ではありません。しかもこの時期。

『裏テーマ』は『核問題』か?何れにせよ悪い匂いがするね。

ところで英国のEU離脱問題決議の報道を探してみると、、、、、

驚いた事に直前になって採決延期。まるで前線に部下を置き去り

にして逃げ出したと『噂』された『フィリップ王配』の再現か?

勿論ですが王配の話は『噂』なので事実関係は全くの不明です。

余力があれば詳細に調査してみたいですが、大事な事は問題から

逃げ出したところ。この合意案はEUと英国の『未来』を話合い

で合意したものでしょ? ┐(´д`)┌ヤレヤレ。恐らくは前の政権と

同じパターンで離脱再延期だな。予想どおりでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿