2019年10月23日水曜日

日常雑記2019年10月23日

世間では『ニセ天皇』が即位しましたが、、、意外に『アッサリ』。

むしろ一見無関係に見える不自然なニュースの方が気になります。

少し前に『クソッタレ海上自衛隊』と中国海軍最新鋭イージス艦が

太平洋側で演習を行ったそうな。中国との間で緊張緩和が実行され

る事は良い事ですが、タイミングがね。しかも中国軍艦をワザワザ

横須賀港に御迎えした意味が引っかかります。裏読するなら海自は

中国海軍とこれから親密な関係を築くと公開宣言している様に見え

ます。それをワザと見逃す米国第7艦隊。水交会が絞られる光景が

目に浮かぶのは妄想でしょうか?まぁ、米国海軍は全般に軍事予算

削減の影響をモロに受けた組織なので黙るしかないのかも。日本の

国内で軍事行動はしないで下さいね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿