2019年10月24日木曜日

日常雑記2019年10月24日_ただの愚痴です

世間では即位関連でビミョーな賑わいですな。一方、私が注目

する英国の『EU離脱問題』は『予想通り』。やっぱり延期な。

来月からEUの執行部体制が変わると通信保護国も変更なのか?

IPアドレスと所在地に注意しているとよく分かるのですが、一見

日本国内の様に見えてIP所在地を調査すると『海外』の事がよく

あります。この理由は当然、上記のならずもの国家と深い関係

があります。この辺りは正直防ぎ様がないからね。本当にIPを隠す

なら外で適当に無線ハックした上でアタックするしか適切な手段

がないのが現状。(TへT)。そうなると端末のスペックが問題。

本当『帯に短し襷に長し』。┐(´д`)┌ヤレヤレ。これは愚痴です。

話は変わりますが『関西電力裏金問題』は三菱重工『相川賢太郎』

裏金の元でしょ。なぜこのタイミングで話が出たのか?この問題

では発端となった元助役の死亡後税務調査が原因らしいが本当?

イージス艦が一隻辺り200億円の『裏金』。では原発は?当然これ

以上の大金のハズ。イージス艦が防衛族なら原発マネーはどこに

流れたか?この辺りも煮えきらないなぁ。『オウム真理教事件』も

含めて相川ら『三菱グループ』に真相を聞きたいね。生物化学

兵器の使用を『なぜ止めなかったのか』等などね。自分が水交会

問題を調査するのは単純に連中が『大嫌い』である以上に『核』の

問題が確実に存在するから。思い込みや誇大広告ではないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿