2019年10月8日火曜日

日常雑記2019年10月8日

『宣戦布告』なしで軍隊による戦闘行動は非難に値するという

事が米国の主張であったものと理解しています。同意します。

では彼らの方は如何なものでしょうか?より厳密には米国の後ろ

にいる某国です。70年以上の長期に渡る浅ましい行動が存在

している様子。国内では彼らの『免責特権』は法律上厳密に無効

です。『なるちゃん』が適当に『恩赦』を発行していた模様です

が、、、これは法律上明確な不法行為にあたります。なぜなら

彼らは『なりすまし』だから。某国の彼らには『スウェーデン』

を見習った方が良いと思うのですがね。┐(´д`)┌ヤレヤレ


0 件のコメント:

コメントを投稿