2023年8月16日水曜日

日常雑記2023年8月16日

 貧乏故にフリマ等でなるべく安く書籍や部品の購入をしていると気が

つくのが「奇妙な出品」が最近多い事。明らかに不自然と思われる品

物が多いです。使用期間の短すぎる部品。定価より僅かに安いだけで

ほぼ新品同様の出品。どうも「マネー・ロンダリング」が行われてい

る疑いが濃厚なのだが。Amazonの不自然出品はかなり減少した様子

だが場所が変わったという事だろうね。さて頭の逝かれた米軍で妙な

話が報道されてる。人事承認が停滞していて三軍TOPが不在との報道。

政治任用の弊害だろうが奇妙では?海軍の「制服組」トップ不在など

大変に不自然です。だって海軍と言えば泣く子も黙る最凶最悪の集団。

そのトップが不在とは意図を測りかねる。

0 件のコメント:

コメントを投稿