2023年8月19日土曜日

日常雑記2023年8月19日

 浅野一族の下らない権威主義にはウンザリだが大室一族の戦争賛成

発言には呆れ返るしかない。他人の死体の上に現状がある事を何一

つ理解していないらしい。権威があるのだから他人が死ぬのは当た

り前と思っているのだろう。まぁ米国の犬に成り下がっている事実

からすれば何が権威なのやら。さて首相が米国に夏季旅行、ついで

に貢ぎ物をしたハズ。何を売り渡したのか知らないが人命を含む事

は確実だろうね。この人物がよくよく口にする「法の支配」という

寝言を聞く度に呆れてしまう。大英帝国型の「王権」を基礎とする

英米法形式の「法の支配」を指しているのだろうが、、、、、、はぁ?

という感じです。そもそも法治について考えた事がないだろうな。

この人物は。色々と愚痴だらけだが冷静に報道を眺めていると気

になるものがある。中国不動産大手に関する民事再生法申請?と

の報道です。気になるのは日米韓首脳会談に合せて報道されてる

部分が気になる。偶然と見るには「タイミング」が良すぎでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿