2020年7月6日月曜日

日常雑記2020年7月6日

『英国王室アンドリュー王子』が攻められてるね。まぁ自業自得。

例によって『フィリップ王配』と全く同様に検察向けと報道向け

で発言を使い分けて嘘をついている模様。『嘘つき』も遺伝する

らしい。米国大統領が選挙で負けるまでは逃げ続けるハズ。さて

大英人身売買帝国の問題は別にしまして、、、『コロナ問題』が

再流行の兆しです。9月に解散総選挙の話が出てますが、無理筋

だと思うのは自分だけでしょうか?チョット再流行が早い気が。

勿論ですが現在は有効な治療法が多く出てるので流行しても以前

程の被害にはならないでしょう。でもある程度の経済活動停止は

必要な所が悩ましいよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿