2020年7月9日木曜日

日常雑記2020年7月9日

警視庁も含めた警察庁全体の問題として『水交会』関係者が組織

の上層部に相当数存在してる問題を改めて考える必要があるね。

ここ最近でも『浅野一族』の血縁者がドッサリ。犯罪者が犯罪者

取締をする訳だから永遠のイタチゴッコだな。最近の傾向として

『暴力団対策』の関係者がトップにつくケースが多い訳だが実際

の所は出来レース。まぁ『水交会』なら当然かな。現場関係者が

一番バカを見る組織構成です。現場の警察官もまさか組織上層部

が『核兵器開発』も行う『水交会』で構成されているとは夢にも

思わないだろうね。┐(´д`)┌ヤレヤレ。

さて河合代議士夫妻が起訴された上で『100日裁判』となる

報道が出てる。今日から100日となると10月ぐらいですな。

でも『解散総選挙』となるケースを考えると裁判終了より前に

バンザイするハズ。ここから考えると9月頃の総選挙ですかね?

問題は『解散の大義』。常識で考えて表向きの『解散の大義』が

ない事が疑問かな。まさか『ニセ皇族問題』で選挙はできない

ハズ。やるなら『松本警察庁長官』の『年齢詐称』か『戸籍偽造』

でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿