2020年7月10日金曜日

日常雑記2020年7月10日

どうも個人的に『警官路上拳銃自殺』報道が気になっています。

なぜなら『場所』が問題だから。報道によると亡くなった方は

『警視庁機動隊員』との事。そして『場所』が北朝鮮関連施設

である『朝鮮総連中央本部』。これらの報道から考えて北朝鮮

となんらかの関係があった疑いが推測できそうです。日本国内

で関係の有りそうな連中の筆頭は『偽皇族一家』と『水交会』。

NSCの『カメラのキタムラ』あたりが大急ぎで『口封じ』した

可能性もありそうだね。『内調』は世間で考えられている以上

の犯罪組織だからね。

さて『コロナ問題』が随分と拡大しそうな気配です。都知事選

での拡大でしょうか?もしも選挙が原因ならば相当な拡大発生

を疑うべきでしょうね。┐(´д`)┌ヤレヤレ。何れも厄介な問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿