2020年7月31日金曜日

日常雑記2020年7月31日

地味に総務事務次官人事を注目。もしかして今年はないのか!?

確か黒田は途中から就任したパターンなので有りそうな気がする。

さて『コロナ』がヤバそうだね。どうも個人的に人為的なものを

感じる。報道にしろ感染流行にしろ数字操作を疑いたくなる様な

内容です。どうも政権による如何わしい情報操作を疑いたくなる

のは考えすぎかな?政策も『今更のマスク配布第二弾』でしょ。

怪しい。その一方で在日米国海軍の『フザけた要求』も継続中に

見える。正に内憂外患。ダメ押しは台湾の李登輝元総統が残念な

事に亡くなられた。

追記

『日本核武装論』を唱える馬鹿な輩の記事が出てます。書いた輩

の顔を見たら『浅野一族』。笑ってしまいました。以前から重ね

て『水交会』と管理者である『浅野一族』が核兵器開発に手を付

けている事を指摘しました。残念ながら『米国』は『浅野一族』

との関係強化を選ぶという『クズっぷり』を発揮。馬鹿だよね。

これ以上は付き合いきれないでしょ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿