2020年7月11日土曜日

日常雑記2020年7月11日

イギリス政府が外国政府の対外諜報機関に対する経済制裁を実施した

との報道が出てます。国別に北朝鮮、ロシア、サウジアラビアそして

ミャンマーだそうな。王室が人身売買を実行し、その実行機関である

英国政府が外国政府に対して『人権問題』を指摘する事が異常です。

まずは英国政府自身の『人権問題』を正す事が再優先課題でしょう。

ついで言えば日本政府に対する制裁が抜けています。バカですね。


さてさて現政権の雲行きが怪しい雰囲気。前回の政権担当時はお腹が

痛いという事で解散でした。それと同じか不明だが既に健康不安説が

流れ始めた事を考えると今回も『腹痛解散』の可能性がある。今回は

広島の『河合代議士夫妻』が解散の火種ですが別報道が面白い。買収

選挙に関連して『亀井静香』の名前。実に興味深い。解散総選挙争点

が広島問題で確定でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿