2020年7月3日金曜日

日常雑記2020年7月3日

英国が英国籍を所持する香港市民の受け入れ報道あり。この報道

が『悪意の塊』にしか見えません。英国による『奴隷』製造活動

の一環では?中国の抗議が見ものです。さて『アッキード事件』

が面白そうな展開です。まさかの極秘写真の存在を報じるものが

あるぞ。正直、全く見たくない写真ですが『スキャンダル』では

ある。ここは合成写真であってもらいたいところ。正直『コロナ』

以上の衝撃。で肝心の『コロナ』が再流行の兆しです。一息つい

たと思っていたら再流行だから困るね。『コロナ』と『写真』の

同時流行だけは勘弁して下さい。m(_  _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿