2020年7月27日月曜日

日常雑記2020年7月27日

地味な報道ですがロシアが極超音速型ミサイルのバリエーションを

増加させてるね。地上発射型と航空機発射型に加えて潜水艦発射型

が新たに増えるらしい。こうなると米国海軍は太平洋でほぼ無力化

状態。海軍第一主義に拘るからだな。米国の制海権維持は非常に苦

しい様に見える。それにも関わらず『奴隷』その他の不法な要求を

繰り返す訳だから彼らとの関係はもはや不要。権威主義を妄信した

挙げ句、騙されていた事にも気が付かない。お先真っ暗ですが、、、

唯一救いがあるのは米国大統領は在外米軍撤退を真面目に考えてる

事。駐留経費を払わなければ撤退してくれる訳だから有り難い話。

という事で米軍には撤退してもらう!笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿