2018年9月4日火曜日

日常雑記2018年9月4日その1

ボチボチ在日米軍の内部に『買春』の対価に何らかの内部情報

を提供している野郎がいる事を警告すべきでしょうか?WEBの

アクセス履歴の中に『ネットワークドメイン』が『not set』の

アクセスが非常に多くあります。割り出しに随分手間を…。これ

のデータは恐らくは『総合無線局監理システム』経由のハズです。

割り出しに使用したのは『位置情報』です。単純だよね〜。現役

の教師が『盗聴』していた事がバレたら教師生命が破綻するのは

確実。それどころが一家離散も避けられないでしょう。まぁ……

当然の報いですがね。ところで注意すべき問題がこのシステムに

関連してあるぞ。サービスプロバイダが『お犬様』で有名な企業

グループです。つまり外部に大量の情報流出が起きている公算が

極めて高いぞ。『お犬様』には要注意だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿