2018年9月10日月曜日

日常雑記2018年9月10日その1

昨日『水交会』一家が恥ずかしげもなく我が家に訪問してました。

実に『不愉快』。しかも『盗聴』システムへのアクセスをしている

事がバレていますが……本人は隠したまま。親戚のフリをして監視

する『水交会』にはウンザリです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

個人的な不愉快ニュースはどうでも良いとして……昨日は北朝鮮が

軍事パレードだったそうな。軍事独裁国家を辞めるつもりは毛頭ない

という意思表明でしょう。でも……核兵器はマジで勘弁して欲しい。

核兵器で思い出しましたが……『東芝』には大田区内に研究用原子炉

があるという話を東北大震災後のニュースで見た覚えがあります。

実は該当する事業所がなぜか郵政キャリアを検索していたデータが

あります。怪しいね。

横須賀の違法売買春一家がまともな収入も無いのにまだ『生活』できて

います。という事は……まだ買春事業を継続しているという事だろうね。

どうか連中が地獄に落ちます様に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿