2018年9月16日日曜日

日常雑記2018年9月16日その1

神社本庁の田中総長が辞意 職員宿舎売却で批判浴びる
9/16(日) 17:30配信 朝日新聞デジタル
引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000024-asahi-soci

以下は個人の意見です。

地味ですが……かなり『興味』を惹かれる記事ですね。この記事に

よれば神社本庁の総長を指名するのは驚いた事に『五摂家』として

有名な『鷹司家』の方だそうで。『鷹司家』の人間と言えば相撲協会

で有名な女性の方がいらっしゃいますよね。実はこの『皇別摂家』

の血縁関係も既に辿り着いています。まさかと思いますが『恩赦』

が狙いでしょうか?多分当たっているハズですが…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで誰でもいいから『カツジ』に関する不正ネタを持っている

人間はいないでしょうか?確実な『物証』がないのでギリギリ我慢

していますが……キツイ!実力行使がやりたくて仕方ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿