2018年9月3日月曜日

日常雑記2018年9月3日その1

『水交会』の覗き見は理解していますが……なぜ日本人に対して

『生物化学兵器』を使用したのかが不明です。使用した兵器はどれも

危険極まりないものばかり。『サリン』や『マスタード』の他に

『炭素菌』など一般人には到底理解できない内容です。気になるのは

やはり『理由』。どういった理由で使用したのかを知りたいですね。

ところで……『タケシ』は知っていた可能性が大きい人物の一人です。

私はあの野郎が嫌いでしたが……『理由』を知りたい今日この頃です。

教職にある人間が殺人集団を見逃した理由がぜひ知りたいですね。

そう言えば気になる人名検索があるね。『山口真吾』だとか『中村賢』

山口は恐らく多聞の末裔でしょう。中村が分かりません。ここ最近で

目にした中村と言えば……『オウム事件』の中村です。関係あるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿