2024年2月25日日曜日

日常雑記2024年2月25日

「 映画監督?」の性的暴行問題の報道が再燃している。そもそも

本当に映画監督なのかも怪しいと思う。アダルトサイトに出てくる

無修正画像の出どころの一つとして怪しいと考えられるのが今回の

案件だろうに。報道によれば複数の動画が出てきたとあるので必ず

しも間違いでは無いと見られる。それ以前に「顔立ち」を見れば件

の被疑者は「浅野一族」である事が明白でしょう。何と無く構図が

透けて見える気がする。さてウクライナでは紛争から二年で民間の

死者数が1万人だがガザ地区では一年かからずにソレ以上の死者数。

これをどう考えるべきかね。明らかに人道犯罪と呼べると思うのだ

が。

0 件のコメント:

コメントを投稿