2024年2月13日火曜日

日常雑記2024年2月13日

 まだまだ「裏金問題」の報道が継続してるが本当に実態解明へと

動こうという意思は与野党ともに見えない。表向きは「討論」を

装うだけという感じにゲンナリします。最優先すべき石川の復興

には誰も声を挙げないしね。ついでに言えば石川県知事も裏金問

題が報道に出ていたのは記憶に新しいところでは?結局バカを見

るのは一般人。なんともなぁ。そう言えば最近の日本の国内報道

ではガザ紛争が非常に扱いが低い気がする。この辺りも米国によ

る報道統制の一貫である可能性は非常に高い気がする。なぜなら

駐日米国大使は他ならぬ「ユダヤ人」を公言しているからね。実

に不快な話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿