2021年5月5日水曜日

日常雑記2021年5月5日

 『森友問題』で面白い動きが。『赤木ファイル』問題で国が存在を

認めたらしい。記憶が確かなら存在そのものを否定したのが現在の

財務大臣でしょ。当時の下痢総理が間接的に指図したのではないか

と言われる問題でもある。『下痢の人』と『への字大臣』が何らか

の政治的ターゲットになってる可能性があるね。まぁ『内調』が動

いてメディアに詳細がでる可能性はなさそうだが、、、総選挙は

自民党にとって相当厳しい状況になりそうな事だけは確か。一連の

問題は下痢政権が強権発動で中途半端に処理した事が問題の根幹な

ので良い薬では?恐らく米国辺りが動いたと推定できるが日本の

メディアは『水交会』の管理下にある事を見抜けてないと推定中。

情報機関が腐っていると本当に駄目だな。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿