2021年5月13日木曜日

日常雑記2021年5月13日

 米国の駐日大使が決定した報道が気がかりです。どこからどう見ても

『ネオコン』の関係者では?オバマ前大統領との関係を報道する向き

もある様だが注目すべき場所が異なります。米国の塩対応がハッキリ

して来ましたな。笑)。『日米同盟強化』という白々しい発言が報道

に出ている様だが『悪い軍人』として著名なアーミテージが暗躍して

いる事から考えても明らかな無茶振りが飛んでくる前触れでしょう。

本当に笑うしかないね。それはさておき経団連会長の退任報道が興味

深い。日立の会長職まで退任との事。誰かの不興を買ったのかもね。

『病気療養』という名目での首切りでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿